FC2ブログ

もう引き締めようがない

スポンサーリンク


持ち株だが、ついに含み益がマイナスになった。
下がり始めてから、どうしようかと迷った。

昨日までは我慢できたが、さすがに今日の下げにはどうしようかと頭を抱えた。
昨日は3000円の含み益だったのに、今日はマイナス10000円になってしまった。
先週から昨日までは含み益があり、気持ちにも余裕があったが今はもう焦りしかない。

まだ売らずにはいるが、明日からどうなってしまうのだろうか?
上がってくれればいいが。
なんか日経平均も下がりっぱなしだしな。
もうダメなのかもしれないな。

段々と弱気になってきた。
ドル円も高くなってきているしな。

高いと言えば今日買い物へ行ってきたが、魚も野菜も高くなっていた。
鮭の切り身は以前98円で売っていたのに、今日は138円になっていた。
食料品だけではないな。
昨日ガス会社から値上げの案内も来ていた。
電気も上がると言っていたしな。

上がらなくていいものは上がり、株は上がらないとは何てことだ。
全く頭にくる。
3月から電気ガス料金が上がるから、また引き締めていかなければならない。
といっても、うちではもう引き締めようがないほど引き締めているんだよな。
もう何もできないよ!

後は食費を節約するだけだな。
でもな、旅行も外食もしていないのだからせめて食品ぐらいは贅沢したいな。
それが唯一の娯楽だからね。

あ~あ
出るのはため息だけだ。
明日に期待しよう。


スポンサーリンク

プロフィール

山空

Author:山空
40代後半病気になり職を失う。その後少しでも収入を得ようと努力するがうまくいかず無職の日々は続く。今は貯金を取り崩しながらのセミリタイア生活。それでも楽しみを見つけながら一人日々を生きる。

カテゴリ
スポンサーリンク
  
最新記事
月別アーカイブ
リンク
リンクフリーです。
RSSリンクの表示
QRコード
QR