知らないところを歩いてきた

スポンサーリンク


早く起きてしまったので、車で行ったことのない場所へ行ってきた。
本当は山へでも登ろうかと考えたが、寒いのでやめた。
今年は寒すぎる。
まだ雪も残っているはずだし。

そしてここへ行った。



大野貯水池。

※画像も写らなくなってしまったようだ。

上野原市の四方津駅から車で10分ぐらいのところにある。

ここも人が少ないようで、誰にも会わなかった。
車から出ると非常に寒くて、これなら誰も外に出たがらないだろうなと思った。

しばらく貯水池の周りを歩いてきた。
ここ1週間熱くなりすぎていたからクールダウンにはもってこいの場所だった。

いろいろと考えたが、やはり株の取引は損失分を取り返すまで続けることにした。
それが今の目標だ。
他には何もやりたいことが見つからない。

また何か興味をひくものが現れたらそっちへ気持ちが行ってしまうかもしれないが。

帰りは郵便局へ寄ってATMでFC2へ送金をしてきた。
やっとこ送金できたので来週からはまた正常なブログに戻る。

でもなかなか財布からお金を出すのがもったいなくてどうしようかと少し悩んでしまった。
今年に入ってからは、まだ財布からいくらもお金を出していない。
たしか1月に病院へ行ったときに駐車料金に300円かかり、帰りにお菓子を600円買っただけだ。
後は何も使っていない。2月はまったく使わず、財布すら外に持ち出さなかった。

実家だと本当にお金がかからない。
というか親の年金で養ってもらっている。それでもたいしてかかってないようだ。

親公認のニートは最高だ!
毎日をぬくぬくダラダラ好きなように過ごせる。
こんな生活ならずっと続けていきたい。

今は親の健康管理をしっかりすることにしよう。
健康で長生きしてもらわなければいけないからね。
今日は午前中私が車で出かけた間、両親は二人で1時間ほど散歩をしてきたそうだ。

なにやら100歳まで健康で生きると言っていたので頑張ってもらいたい。
それまで私も生きれるように頑張らなければいけない。

午後はまた来週に向けて、投資方法を研究することにしよう。




スポンサーリンク

プロフィール

山空

Author:山空
仕事、お金、健康を失いました。それでも生きていくしかありません。

リンク
リンクフリーです。
最新記事
スポンサーリンク
  
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR