今日の損益を公開・・・・・・結果は?

スポンサーリンク


今は投資資金を少額にしているので、そんなに儲けも損失も少ない。
こっちの方が自分にあっている。

先週は財産のほとんどを使っていたので、神経を使いストレスがすごかった。
あんな投資はもうしない。

・・・ と思うが、結果が良かったのでまたやってしまいそうで怖い。

そして結果なのだが、昨日からカラ売りを入れていた物が今日も順調に下がってくれたのでこうなった。





なんとかプラスになってくれた。

朝から内職をしながら株価の動きを監視していたが、時間ごとに増えていく利益を見ていたら手元の動きが止まってしまった。

今やっている内職は、1時間で約400円の時給にしかならないのに、持っている株は1時間で1万から2万円も稼いでくれているのだ。
これでは誰だっていやになると思う。
高給取りのリーマンだって1時間に1万円は稼げない。

それを炬燵でぬくぬくしながら眺めているだけで、気が付けば8万円も儲けが出ているなんて!
やってられない。
お金持ちたちは、こうして大金を稼いでいるのだ。
嫌な仕事は下の者たちにやらせて、自分は何もストレスもなく悠々自適に暮らしているのだ。

それも個人では知ることのできない特別な情報を知りながら確実に上がる銘柄を選んで投資をしている。

これが世の中なのだ。

昔、先生や親たちがよく言っていた「真面目に働けば、きっといいことがある」はどうなったのだろうか?
自分も良く言い聞かせられた。
しかし、まじめに働いたが会社はつぶれて、挙句の果ては大病までしてしまった。
まったくいいことなどなかった。

しかし、待てよ!
今は、嫌な仕事へも行かないで悠々自適に暮らしているからよく考えれば幸せなのだ。
当たっていたのかもしれないな!

そうだな!
先生や親の言ったとおりになっているな!

やはり、正しかったのかもしれない。
良かった。

今の生活をこのままずっと続けていきたいと思っている。
そして株でも儲けていきたい。

また明日も下がってくれることを祈ろう!
ではまた。




スポンサーリンク

プロフィール

山空

Author:山空
仕事、お金、健康を失いました。それでも生きていくしかありません。

リンク
リンクフリーです。
最新記事
スポンサーリンク
  
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR