ぎゃ~~~ 日経平均が300円を超えている! カラ売り死亡?

スポンサーリンク


今日は病院へ親父を連れて行ってきた。
朝7時に家を出て、その帰りに買い物もしたので帰って来たときにはお昼を過ぎていた。

9時を回った時に株価を確認したかったが、自分の携帯では見られないのだ。
10年を超えて使用しているため、セキュリティの問題とかで見られなくなっている。
ガラケーはやっぱり不便だ!

そして帰宅後にハイパーSBIをログインして早速確認した。

何と日経平均が400円近くも上がっていた。
焦って自分のカラ売りした銘柄を確認した。
心の中では「もうダメだ!日経が400円近くも上げていてはカラ売りも踏みあげられているはずだ!」
と思っていたが、見てみたら自分のカラ売りしていた銘柄は下げていた。

呆気に取られて利益を確認したら増えていた。
結局このようになった。



日経平均が上げていたのに下げていたのだ。
ありがたい!
一時はまたやってしまったな!と諦めていたがなんとか自分の思惑通りの展開になっていてくれた。

これだから株は止められない。
よし!明日までカラ売りを続行してやろうと思った。
ここまで来たのだから、最後まで様子を見てみる。

また今夜ダウが上げようが、もう怖くはない。
どうやらカラ売りの神様が私を応援してくれているようだ。

また明日の楽しみができた。
良かった。

明日もいい日になりますように!

スポンサーリンク

プロフィール

山空

Author:山空
会社が潰れて仕事を失い、ついでに株でお金も失い、そして大病を患い健康も失いました。

リンク
リンクフリーです。
最新記事
スポンサーリンク
  
応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR