やはり強かった!

スポンサーリンク


昨日の負けで、心を入れ替え今日からは素直に買いで勝負することにした。
ダウが下げたので、日経平均も下がり丁度良い買い場となったので、買ってみた。

マスコミではどこも森友問題を取り上げていて、不安だったが麻生副総理が辞めないと言っていたので、自信をもって買う事ができた。
結果、思い通り株は上昇していった。

通常、政権を揺るがす大問題なのだから株は下がって当たり前だが、この国は違う。
株が上がるのだ。
ニュースを見ていても、各新聞記者たちの追及も弱く軟弱だった。

昔の記者たちだったら、激しく追及し政治家たちを困らせ、苦悶の表情にするまで追い詰めていたのをよく見かけたが、最近の記者たちは、追及などせずただ質問するだけだ。

これだから、ゆとりだ悟りだと馬鹿にされるのだろうと思った。
それとも激しく追及できない理由でもあるのだろうか?
いろいろと詮索してしまう。

どうせ、金が絡む話なのだろうと思う。
圧力を受ければ、へこんでしまう新聞社ばかりだからなのかもしれない。

そんな事はどうでもいいのだ!
とにかく上がってくれたので、昨日の損失分を取り戻せたからいいのだ。

やはりアベノミクスは、最強だ。
今日も訳が分からない円安と株の買いが大量に発生してくれた。
ありがたい話だ。

これからも大勢に逆らわず、儲けを出すことに専念しようと思う。
明日もまた上がりそうだな。


でもちょっと心配なのは、麻生副総理がG20に行かないような事が書かれていた。
まさか辞任なんてしないだろうが、もしそうなったら株価は暴落してしまうのだろうか?
ちょっと心配だ。

まあいいか。
その時はその時だ!


今日は気分が良かったので、ベランダで日向ぼっこをした。
暖かくてとても気持ちがいい、1日を送れた。
明日もまた晴れたら、布団でも干して日向ぼっこをしよう。

青い空にとんびが弧を描いていて、たまに白い雲が流れてくる。
本当に平凡な毎日だが、最近ではそれも好きになってきた。



スポンサーリンク

プロフィール

山空

Author:山空
会社が潰れて仕事を失い、ついでに株でお金も失い、そして大病を患い健康も失いました。
今は内職で何とか生きています。

リンク
リンクフリーです。
最新記事
スポンサーリンク
  
応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR