FC2ブログ

戦後最悪の事件

スポンサーリンク


6月8日

2001年  池田小学校事件  生徒8人死亡

2008年  秋葉原通り魔事件  7人死亡 10人重軽傷


今日は恐ろしい事件の日だ。

2008年は会社が潰れて無職だった。2007年の7月から職探しをしていたが、40歳を超えていたのでなかなか職が見つからず、非常にイラついていた頃だ。

その時に起こった事件だったので、初めは私のような奴が起こした事件かと思ってしまったが、そうではなかったようだ。

でも犯人は「自分は生まれながらの負け組」と言っていたので、それは同じような気がする。(笑)

それにしても日本が銃社会でなくて良かったとつくづく思う。

もし自由に銃が手に入っていたらアメリカの発砲事件よりも悲惨な事件が多発していたのではないかと思ってしまう。

それだけ日本には病んでいる奴が多いと思う。自分を含めてね(笑)。

自分もたまにマシンガンを撃ちまくりたくなる時がある。実際は気が小さい奴なので、そんな事は絶対できないが。

みんなも同じではないかと思うのだが、どうだろうか?

ひょっとしてマシンガンどころか核兵器を使いたいと思っている人もいるのでは?(笑)

いや、冗談です。

 ・・・

でも少し本音かも

まあ、危ない話はこれまで、もう週末だ!早いな!無職になって尚更早く感じるようになったな。

明日はまた山へでも行ってこよう。

良い週末を!



今日の株

なんとか回復して、プラス2万8千円になった。

来週に期待する。少し待ち遠しいな。




スポンサーリンク

プロフィール

山空

Author:山空
40代後半病気になり職を失う。その後少しでも収入を得ようと努力するがうまくいかず無職の日々は続く。今は貯金を取り崩しながらのセミリタイア生活。社会からはじかれ、心臓に障害を負いながらも楽しみを探し一人日々を生きる。

カテゴリ
スポンサーリンク
  
最新記事
月別アーカイブ
リンク
リンクフリーです。
RSSリンクの表示
QRコード
QR